FC2ブログ

八ッ場ダム

もうすぐ八ッ場ダムの本体工事の基礎掘削が始まります。
私が初めて見学に行ってからずいぶんと時間が経ちました。
平成31年の完成が楽しみです。
これからもダム分を補給するために、八ッ場ダムに通います!
スポンサーサイト



google adsense配信停止

Adsenseが配信停止になっていた。fc2の自動広告のせいで、本文が隠されてしまっていた。これが原因かもしれない。

googleに連絡したので、あとは待つばかり。

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
nozori

HappyNewYear_2012.jpg

FC2無料ホームページスペースでadsenseの広告が急に表示されなくなった

東日本ダム研究所WEBのadsense広告が表示されなくなってしまった。
どうしてだろう?
昨日、10個ぐらい新しいコンテンツを追加したのが原因かもしれない。
○○ダムは自殺の名所だとか書いたから、有害コンテンツに指定されたのかもしれないな。
せっかくアクセス数が増えてきたのに・・・。
ブログの広告は表示されるので、本当のところの理由がよくわからない。

追記(2011年8月12日)
どうやらFC2全体の問題のようだ。
web.fc2.comのドメインに規制がかけられていて、ほかのサイトでも表示されていない。
FC2とgoogleの間の問題なので、解決までしばらくかかりそうだ。

追記(2011年8月13日)
広告表示されるようになりました。

ダムガール

今年はダム界にとって変革の年になるかもしれません。
時代がやっと追いついてきた感じですね。

まあ、ダムや工事現場でときどき見かけますから、以前からいたんですけど。